本文へスキップ

地域の皆様のお口のパートナー 

ご案内information

休日診療

 休日、祝祭日などで、お口や歯の事でお困りの方に、山武郡市歯科医師会員の協力医が
 輪番制で休日診療をおこなっています。 詳細はお電話にてご確認ください。

 
電話番号 0475-50-2512
 
山武郡市休日救急歯科診療所(山武郡市医療福祉センター内) 住所 東金市堀上360-2

  診療時間 午前9時〜12時まで(午前中のみ診療)
  診療日  日曜日・祝日・振替休日 年末年始(12月29日〜1月3日) 盆休み(8月13日〜15日)
  

休日救急歯科診療所では、救急処置のみをおこないますので、その後は早めにかかりつけ歯科医院にて受診してください。

会員診療所案内

歯科医師会会員は、自身の診療室で診療をおこなう一方で、個人ではできないような大きな活動をとおし、地域医療へ貢献しております。地域医療への参加には、個別の歯科医院で行える事とそうで無い事があります。歯科医師会では、行政だけでなく、地域基幹病院との連携を始め、医療各種団体との交流や協力、保健所健診や啓蒙活動、さらに災害時の医療対策や介護保険、身障者対策など、地域で活動をしている他の業種の方や住民の方々との連携をとり事業が進められています。そのため歯科医師会会員は、地域医療の向上、地域公衆衛生の普及、地域住民の疾病予防など、地域に密着した活動に従事している身近な存在です。安心なかかりつけ歯科医と信頼関係を築き、一緒にお口や歯の健康維持、増進に取り組みましょう。

ご希望の地域名をクリックしてください

東金市   山武市   大網白里市  

 九十九里町  横芝光町   芝山町

地図で検索はこちらをクリックしてください

一般社団法人山武郡市歯科医師会

〒283-0063
千葉県東金市堀上360-2
山武郡市医療福祉センター内
歯科医療支援室

TEL 0475-55-2975

月・木・金 午前10時〜12時
      午後1時〜4時
火     午前10時〜12時